--

--

コメント



02

28

コメント

TOKYO♡♡


先日おやすみをいただき、
東京へ行ってきました( • ̀ω•́ )✧

高校の修学旅行ぶりに東京!!

親戚に会うのが目的だったため
無計画で行ったのですが、、笑
やっぱり計画は立てて行くべきですね!笑

とりあえず人がすごく
多いかったですね!⭐️
別府にいるとあんなに多いことが
なかなかないので驚きました꒰•̫͡•ོ꒱

温泉、お買い物、美容院、
そしてディズニーシーに夕方から
行ってきました♬♡♡♡
シーは時間が足りず
半分しか見れてないのですが、、
めっちゃ綺麗でした♡♡♡♡♡

夢の国♡幸せすぎました♡

そしてご飯、スイーツが
また美味しかったですね♬
いきたかったドーナツ屋さんにも
行けて満足でした♬



本当にあっという間に
日が経ちました😇💕💕💕

また次はしっかり計画を立てて
行きたいですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





02

19

コメント

蓄える時期まっしぐらʕ•͡•ʔ


あっという間に2月も中旬、、、

まだまだ寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

先日お鍋食べに行きました(*゚v゚*)


寒い時は鍋に限りますね♬♡

最近は食べるばっかりです!!笑

野菜不足なので野菜料理の
お店に行ってみたり、、


甘いものが食べたくなり
ケーキ食べてしまったり、、


食欲には勝てませんね!笑

運動するため縄跳びを
買ったのですが、、
まだ一回もやってません、、笑
今日から頑張って
縄跳びするぞーーー!( ‾ʖ̫‾)


02

19

コメント

ほうれい線

最近、ほうれい線が、気になる。
(-。-)y-~


歳じゃ(-.-)


今日も、雪。
腰に響くのぅ~


あいたこいたぁ(;´д`)

02

18

コメント

50周年イベント台2弾!

本日もクローズの為第2弾の看板を作成中(#^.^#)

02

18

コメント

あちゃ~

おはようございます(07:00)
今日は、プレーだいじょうぶ
のはずでした?
昨日一生懸命除雪作業したのに
また、積もっています、ガァーン
またまたダメかも?

02

16

コメント

スタート室前(^^)

除雪作業頑張ってま~す(^o^ゞ
明日は、大丈夫かなぁ~♪

02

15

コメント

なかなか

こんにちは(*´ー`*)

まだなかなか雪が
溶けないですね( ;o; )



雪掻き頑張ってくれてました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

はやく雪が溶けて
プレーできるといいなପ( ⑅ˊᵕˋ⑅ )ଓ

お日様がたくさん
照りますように♬⭐️⭐️

いのってます´◡`✩⃛

02

15

コメント

大雪

2月6日からまともに営業できていません。
入社10年になりますがこんな大雪は初めてです。気分も落ち込みます
こんな時は、家に帰って愛猫に癒してもらいます。ミ-

02

15

コメント

今年の雪

三度目の雪は凄いです(--;)
何日クローズなんだろう(;_;)
自衛隊から扇山に入る最初のカーブ、倒木のため通行止め(*_*;
あ~!玄関前でも30センチはあります(//∇//)
皆さん足元気をつけて下さい!

02

14

コメント

お雛様☆

今日は、一日中雪かきをしてました
おかげで腰が痛い

夕方になって、父さんが
[おーぃ、雛人形出すぞー]
との事で…

姉ちゃんの雛人形を出しました


3番目の私には雛人形がないんです
3月3日までにしまわないと、結婚が遅くなるとの事なので、3月3日までにはしわいたいと思います笑

早く結婚したい

02

14

コメント

またまたクローズ。:゚(;´∩`;)゚:。

もう何日目でしょう…

クローズ続きでガッカリです



車ではあがれないので歩いてクラブハウスまで出勤しました(;゚д゚)



コース内は一面真っ白
ゴルフ場じゃないみたいです

02

14

コメント

すげー

ぉはょぅござぃます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の雪で外は真っ白です☃



私は、山香に住んでますが、久しぶりに20cmの積雪です。

本日はお休みをいただきまして、存分に雪で遊びたいと思います笑

02

12

コメント

春!!

続きを読む

02

12

コメント

さみー

クローズが今日で6日目
残雪、融けますように
明日はシニア会
おまちしてますよ~

02

11

コメント

またまた…

昨日の雪で本日もクローズです…

今年はクローズが多いですね~!(・・;)

02

09

コメント

ついにっっっ♬♡

完成しましたପ( ⑅ˊᵕˋ⑅ )ଓ




ついに
第2弾!!!新イベント!!
始まります♡♡♡


今回は、、

12番でホールインワン達成者様

韓国ソウルのゴルフ場で1プレー⊂( ˆoˆ )⊃♬

2泊3日1ペア♡♡♡

5組様限定でございます♬

プリウスを取り逃してしまったお客様!

まだ悲しむのは早い⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!



そして、


Wチャンス!!!

50周年ということで!!

毎月5のつく日限定!

全てのショートホールにて!
ニヤピン賞ご用意しております♡


是非是非この機会にチャレンジして
扇山で賞品ゲットしちゃってください(●'w'●)


参加料は無料
となっております♬*




ご来場お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

02

08

コメント

あと少し、、、

着々と準備が進んでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)

もう少しですよーーーっ!!

待ち遠しーーーっっ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

早く公開したいですね♬




ワクワク♬ワクワク♬

ドキドキっ(♡˙︶˙♡)



みなさんチャレンジしに
きてくださいね( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )♬

02

08

コメント

今日もクローズ(。>д<)

明日もクローズ決定(//∇//)
ガッカリする私の気持ちは、孫達に
通じず、雪だるま作って楽しそう(*_*;

02

07

コメント

新たに、、、*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 50th記念イベント ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

第2弾!!!

次はなんでしょう、、?

ただいま準備中でございます(*´ー`*)♬

近日公開です⊂( ˆoˆ )⊃

ドキドキドキドキッッ♡♡♡

02

06

コメント

雪雪雪です(--;)

まだまだ降り続いています(--;)
明日も解けそうにありませんので、
クローズ決定です(。>д<)

02

06

コメント

クローズ(。>д<)

朝から雪が降り出しました(--;)
今日はグランドシニア会のコンペでしたが、残念です(//∇//)
明日もこのままの状態だと雪が解けないのでクローズかなぁー(;_;)

02

02

コメント

ホールインワン贈呈式

本日午後3時より李社長から小野さんにトヨタプリウスの贈呈式がありました!(^^)
大分トヨタの方達も参加して頂きました(*^^*)





02

02

コメント

別大マラソン

本日別大マラソン大会が行われています(^^)
誰の手に栄冠が!
昨日孫達が、今日のため北浜界隈のゴミ拾いをしました!
